トマトカレードリアモーニングとママ訓練の成果 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

お天気は曇りですけど

今日も張り切って

お散歩に行ってきましたよ〜


最近握力がすごーく弱くて

今朝はスル〜っとノンのリードが

手から離れて

そのすきにノンが

走り出してしまいました💦


でも、そこは普段のママ訓練の

成果を発揮して

ノン🐶ストップ〜

と響き渡る声に

ノンはピタっと止まって

こっちを見てましたニヤリニヤリニヤリよしよし


やはり日頃のミニ訓練の必要性を

実感しました✨


昨日の夢のこともあって

ほんとに気を引き締めてお散歩に

行かないとって思いましたビックリマーク


そしてそんなお散歩から帰って

食べた今朝のモーニングはこちら

{2A106968-BFEF-48AC-82D9-62A9129DAE3B}

トマトカレードリアモーニング🍅🍛☕️

冷凍していたカレーペーストを

ベースに作ったソースに

コーン🌽とベーコンをご飯に混ぜて

濃厚ホワイトソースと

チーズを乗せて仕上げましたよ音譜


なごみスペシャルと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


朝のクーノンは


「ノン、ストップ」の

ママの声に素早く応えたノン🐶💕


お散歩から帰って

ムツゴロウさん顔負けの

ママのボディタッチに

ノンはビックリしていましたよ爆笑
{DA2F6D61-39DB-4383-94BE-3B2E01A5E9F5}

本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。