サンドイッチモーニングとクーとノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日も5時スタートのお散歩🐕


いつものように

ノンは私が起きてくるのを

サークルの中をぐるぐるまわって

まってますおねがい


クーは私と目があっても

お散歩っていう言葉がでないと

ダウンしたままです🐶


性格の全く違うクーとノン

見てるとほんと面白いですラブ


そして今日はお散歩から帰ってきて

暑いんですけど

ホットコーヒーで

サンドイッチモーニングを頂きましたよ~

パセリ卵とオニオンサラダを

サンドして仕上げました音譜

ボリュームたっぷりで

今日も大満足モーニングでしたよ💕

右下の写真は

最近届いた

クーとノンのミニアルバムです✨


本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。