ミニどら焼きモーニングとクーノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日は久しぶりに暑さで

目が覚めました┅


気温はいつもと一緒ぐらいでも

湿度が高いと体感温度も違いますね汗


でもそんな日でも

クーノンは関係なく

朝から元気いっぱいなので

今朝も張り切ってお散歩に行ってきました🐕

しばらく歩いて

いつもの公園が200メートル先に

見えたあたりで

クーとノンが揃ってワンこら🐶

もしかして柴ちゃんでも

いるのかと思ってよ~く見ても

誰もいません❔


そして公園の角を曲がってみると

その道の先の先~の方に

お友達わんこが歩いてましたニコニコ


姿が見えなくても

あの子達はわかるんですね~


その後はもう1つの公園まで行って

帰ってきました~


そしてお散歩から帰ってきて食べた

今朝のモーニングはこちら~✨


ミニどら焼きモーニング☕


久しぶりに作ったので

焼き加減がバラバラです笑い泣き


でも昨日の餡こと緑茶バタークリームを

たっぷりサンドしたので

なかなか美味しかったですよ💕


今日も大満足モーニングでした٩(ˊᗜˋ*)و


朝散歩後のクーノンは┅

気持ち良くお散歩から帰ってきて

もう一枚写真撮らせて~

って言うママに

ちょっと不満そうでした( ˆ﹀ˆ٥)


本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。