アレンジトーストと地味弁と不機嫌なクー | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今朝の雨、凄かったです☔

でもお散歩行く時間には止んだので

クーノンと張り切って

お散歩に行ってきましたよ🐕


でも張り切ってたのは

ノンとママだけ笑い泣き


またまたクーは嫌々で

お散歩中に5回は抱っこして

歩きました💦


その度に

帰ったらスイカ🍉食べよ~とか

後ろから恐いのくるわ~とか

暫くはこれで歩いてくれるけど

また止まりますショボーン


ほんとにぃ~~~クーは┅


でも最後のおうちまでのダッシュは

止まることなく

走ってくれましたよ~

ふーっえー


そして今日は帰ってきて

朝ごはんを食べるま前に

久しぶりにおにぎり弁当を

作りましたよ~


お弁当を冷ましている間に

食べた今日のモーニングはこちら✨



チーズケーキ風トーストモーニング☕🍞

R1ヨーグルトで作ったクリームと

チーズを合わせると

チーズケーキ風になりますよ~

不思議びっくり


葡萄ジャムも一緒に頂いて

今日もハッピーモーニングでした照れ


朝散歩のクーノンは┅

機嫌が悪いのに

無理矢理写真を撮ったママに

反抗的な顔のクー📷

クー┅恐いっ、その顔かお((゚□゚;))

ノンの顔と対照的やん🐶


やっぱり人もワンコも笑顔が

可愛いいですね~(笑)


最後に

地味弁のおにぎり弁当で笑顔に🍙ウインク


本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。