女子トップバッターお誕生日のクー | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今年も我が家の女子(ママ、クーノン)の

バースデー月が来ました💕


トップバッターはクー🐶

今年で8歳びっくり


人間で言ったら40代後半ですけど💦

クーはずーっとママに甘えてくれますおねがい


初めて迎えた子で

甘やかして育てたので

かな~りワガママですえー


でもノンを迎えてからは

ママの膝をノンに譲ったり

お散歩でノンとママのペースに合わせて

歩けるお姉ちゃんになりました٩(๑> ₃ <)۶♥
これからも

一緒にいっぱいお散歩に行こうね~🐶


美味しいおやつ🍪やケーキ🎂作るから

ずっと元気でママの側にいてね~(*˘︶˘*)



そしてお誕生だった昨日は┅


ふわっふわの生地に

あまおうをサンドしたケーキを

仲良く食べてお祝いしました🐶🐶


本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。