おうちクリスマスノエルと犬服トナカイ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日は昨日焼いた生地を巻いて

ケーキを仕上げてから

お散歩出発~


クーが好きなトナカイと雪柄の

フード付きの服を着て

ダッシュお散歩に行ってきましたよ


そして┉帰ってきてから

ケーキの仕上げ~✨



いちご🍓のかわりに

ハートのマカロンをのせました💖


シンプルなケーキなんですけど


このクリームと


クリームパティシエールと


このビスキュイ生地をの組み合わせが


好きなんですよね~(*^^*)



クーノンのケーキは

今考え中です照れ



本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。