かぼちゃクリームバナナトーストとノン | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

雨がなかなか降らないクーノン地方

降ってもパラッとで

お庭のお水やりは必須です(^o^;)

そんな暑い日でも

お散歩の『お』という言葉を

聞いただけで

ママのところにやってくる

可愛いい娘、ノン

今日もお散歩拒否のクーをおいて

二人でお散歩でした

二人だとどうしてなのか

引っ張らないし

ちゃんとママの横について

歩きますよ~✨

ストレスのないお散歩をして

帰って食べた今日のモーニングは

かぼちゃクリームと

バナナをのせたトーストと

爽やかなさっぱり梅ソーダでしたよ~✨

さっぱりジュースに

こってりパン💦

暑いともう組み合わせも

わからなくなる日も

あります(笑)

本日も最後まで読んで頂いて

有り難うございました。