変身エンドウ豆?とココア♪ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

先日、お湯や牛乳にサッと溶かして飲めるココアと
炊くと緑色の豆が紫色?になるという
エンドウ豆を頂きましたよ~
早速炊いてみたんですけど
んっ、ん~ん?何度も見てもどれだけ待っても
色が変わらない。。。

どうして~はてなマーク

でもホックホクの美味しいお豆だったので
問題なしです合格

ココアはちょっと甘めですけど美味しい~
パッケージが可愛いいのも嬉しいですラブラブ

またお仕事の休憩時間に飲もう~っとドキドキ

今日は今から
カレー用の炒め玉ねぎ作りま~す(^O^)/