ベーグルサンドモーニングとドッグカフェ♪ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

気分がちょっとのらない時など
皆さんは、どんなふうに
気分をあげますか~?

私は勿論、作ること、食べることで
気分をあげます(笑)

今日は冷凍してあった
国産の強力粉で仕込んだ、優しいトマト味の
もっちりトマトベーグル音譜

たっぷりのコールスローと、とろとろスクランブルエッグ
ベーコンをサンドしましたよ~

ボリューム満点合格
美味しいものを食べる=気分が上がる
単純なわたしです(笑)

そして、昨日の夜は
クーとノンと一緒に
ミニミニミニドックランのある
カフェに行ってきましたよ~☆



入って席に着いて、しばらくしても
おみずが出てこないはてなマーク


「こちらセルフですか?」
というとお水を持ってきて下さいましたあせる

ピンク一色のカフェは
女性が好きそうな雰囲気なのですが
音楽は何十年も前にコンサートにも行ったことがある
ラッツ&スター。。。

店主さんが桑名さんとお友達みたいですね~

その後、クーノンのスモークチキンプレートも
来て、いつものように待てをしてから
頂きましたよ~

ミニミニドックランでちょっと遊んで
カフェを後にしました~

お店の感想はまた別の機会に。。。。


そして、最近発見したんですが。。。

クーが言うこと聞かないと時に

「ワンポさん(和泉市のドックカフェ)いくんでしょ~、お利口にしないと」
って言うと、鳴かなくなったり

態度を改めます(^▽^;)


人見知り、ワンコ見知りのクーの変化には
ビックリです(*^.^*)


明日もお友達とWANPO さんにお出かけしますよ~

今から楽しみで~すv(^-^)v