トイプークーノン、朝散歩と内緒話♪ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日の朝散歩も寒かったですしっぽフリフリ

でもクーもノンもあったかフリースを着て

元気に歩きます音譜

手作りでちょっとバランスの悪い服(笑)

でも何故かこの服見せたら

クーはクルクル回って、早く着せて~ってなるのは

フリースが温かいのを知ってるのかな~



そして、気になるのが必ず一回は

クーがノンの耳元でコソこそっと

何か言ってることはてなマーク

毎回このシーンを見かけますよ~

気になる、、、何て言ってるのかなはてなマーク


「よう寒いのに毎日行くな~」
「このコースいいよな~」
「今日、ちょっと長くない」
「サクラちゃん達、いないな~」
「今日は滑り台の公園、行かないんかな~」

いろいろ想像してみる(^▽^;)

ちょっと長めのお散歩だったので

ノンはルンルン、クーは疲れぎみでした~あせる


さあ、今からやること満載アップ

優先順位を考えて、スタートしま~す(^O^)/