前期試験を受けたみなさま!
おつかれさまでしたほんとに(>_<)

試験は終わってしまったので、手応えににんまりしても できなかったと嘆いても意味はありません。受験生が合格発表までにできるのは、後期試験の勉強に励むこと、とにかく善行を積むことくらいです。

後期試験を受ける人は、まだまだしんどいとは思うけれど応援しています。最後の最後まで粘った者勝ちです。ふぁいと!

とはいえ今日明日くらいは休んでね笑

ここから合格発表までメンブレしそうになる人がたくさん出ることと思いますが、お気持ちお察しします笑
とりあえず罰当たりなことだけ避けて生活することです( ̄▽ ̄)笑
去年のわたしとか3月10日まで抜き足さし足でした笑


じつは今年は弟が受験なので、去年ほどではないにしてもわたしは今年もはらはらしています…>_<…気が休まる年がないよ~笑


特に浪人生の人は、ここ何年か積んできたものが終わってほんとうにぐったりしているかと思います。去年の今日のわたしは、なんというか、ずっと止めていた息を吐きだせるようになったような気持ちでした。なにかが自分のなかから湧き上がってくる感じ。


まあなんにせよ、いままで我慢していたこといろいろ解禁して楽しんでね*\(^o^)/*ひとに迷惑をかけない範囲で笑
いい報告があるひとは教えてね笑
そうじゃないひともいつでもご相談ください☺︎役に立てるかはわからないけど!