すみません、べつに煽ってるだけで

そんなすごいあれじゃないんですけど笑


JOP -受験生応援プロジェクト- の公式ブログを開設したので

みなさん読者登録・アメンバー登録など

ぜひぜひおねがいします!!!



べつに公式と言っても非公式があるわけじゃないけど笑、

HPでの更新情報などをメンバー個々人がブログで言うだけじゃなく、

ひとつの場所から発信しておくのもいいかなと思ってOPENしました♪


基本的にはJOPホームページの更新情報、JOPの活動紹介などをupしていきます☆



JOP -受験生応援プロジェクト-【公式ブログ】

こちらから飛んでね飛行機


http://ameblo.jp/jop-since2014/



じつはJOPのFacebookもつくっているのですが、

こちらは近々解禁しますね(^^)/




あと!これはまだ団体としては下ろしてないんですが、

来月あたりからJOP新規メンバーをがーっと募集できたらうれしいなと思っています(>_<)♡


JOPは、受験というものを経験した方なら誰でも

その経験を後輩たちのためにいかせるプロジェクトですリボン


もちろん団体に入ってもらえるのもうれしいし、

合格体験記だけ書いてもいいよ!っていうのでも大歓迎です!


そのうち記事で募集しようとは思いますが、

もしすでに「入りたい!」とか「体験記書くよ!」っていう方がいたら連絡くださいな(^^)

メッセージでもメールでもコメント欄でもだいじょうぶです。


あっ軽く説明だけしておくと、

JOPは登録制ボランティアみたいな感じなので笑、

「入ったらこれをしなきゃだめ」とか「何曜日にミーティングがある」みたいなことは一切ありません。

できる範囲でご協力いただく、というのを大切にしています(^^*)

ハードルは低いのでご興味あればほんとにぜひ!



ではJOPのブログを

これからもよろしくおねがいします(^^)ノ