はるやすみとか言ったけど!

試験は終わってるけどじつはまだ出していないレポートがあります、じゅんかです

今日1つ出してきた!(締切40分前)

あと1つ残ってるので、せっかくだから今日じゅうにやってしまおうかなあと思います(._.)


今日レポート出して、それで満足しちゃってバイトに行ったら、大学の図書館に本を返すの忘れたことに気づいてショックだった(;_;)ひさしぶりに荷物が重いからなにかなぁとは思ってたんだけど…(;_;)

厚い本6冊もバッグに突っ込んでおいて、結局まるまる持って帰りました(..)

まあ13日の金曜日がこの程度で済んでよかったか…



試験が終わってからだいぶ時間ができたからかなり自由に生きている最近(^^)/

2,3月はどうしても趣味でやりたいことがあるのでそれは優先させつつ、バイトとサークルにいそしむ毎日です得意げ(ひさびさに絵文字とかつかってみた)

今週は映画ANNIEを観に行ってきた♪もう一つ観たいのがあるので、今月中に行きたいなと思います。

なんだかんだで東京の映画館で映画観るの初めてだったからうれしかったカチンコ

先週末は高校時代の先輩のミュージカルを観に行きました。文化的な春休み(*^^*)(春休みじゃないけど)

そういえばこないだはぱーくんと焼肉にも行ったよ(^o^)食べすぎた~



JOPについてですが、いまみんなで二次試験の激励記事を書いているところです!

近日公開になるのでみなさんぜひ(^^)/


その激励記事で「去年のいまごろどうしていたか」ってことを書こうとして、1年前のブログ記事を読み返してみました。ほんとに多くの人に励ましてもらってたんだなあとあらためて実感(..)心から感謝しています。二次前にかまってちゃんになってた記事とか自分で笑ってしまった笑


受験生のみなさんはいま試験前でぴりぴりしている人もいると思います。

でもそんなときだからこそ、やっぱりまわりへの感謝を忘れないでほしいです。

感謝するだけじゃなくて、できればそれをちゃんと口に出して伝えてほしいなと思います。


わたしはどんなに根性が腐っても、ありがとうとごめんなさいだけは誠意をこめて言える人間でありたいと思っています。

受験をさせてくれるご両親に、応援してくれるご家族に、ごはんを作ってくれるおかあさんに、支えになってくれる友だちに…と、ときには目を向けてみてね。つらいときは自分のことで精いっぱいになってしまうと思うけど(´`)汗



あっ、わたしが去年の受験の状況をまとめたものです。

少し参考になる人もいるかと思うのでよければ読んでみてくださいキティー キティーちゃん


http://ameblo.jp/cafe-cafe1016/theme3-10079777543.html