いや銀杏もふつうにくさいよkayさん笑


今日、というか日付が変わってしまったので昨日、から授業が始まりました!

台風で休講と思ったのに全然だった(._.)

風で実が落ちたのか、キャンパスの銀杏並木はすごいくさかったです(金木犀より)

息止めて歩いてたからくるしかった(;;)




今学期は授業何コマ取ろうかまよいちゅう~

紆余曲折あって、どうやら進振りにあたって点数が必要になりそうな予感がするので授業選択には慎重になっています…

東大生~なんかおすすめあったらおしえてーーー




最近バイトや習い事やマンション設備のことでいろんな会社に電話することが多かったんですが、そこでわたしは気づいてしまった~


   わたし、電話苦手じゃなくなったかも!


前は家族恋人以外との電話はほんとうにだめで、なんか緊張してしまって手に汗握る感じだったんだけど最近なにも感じない!

家を出て自立したのかもしれない~やったー(^^)/


ただ、電話口で名前を訊かれるときだけとてもこまる(..)

苗字も下の名前もたいてい聞き取ってもらえないので、ひどいときだと5,6回は名乗るっていう笑




あーフランス語と英語やらないとやばいーー

あせるどうしよう(..)

今日ひさびさに英語の授業でぷちぱにっくな感じでした

単語とか忘れててやばい…


わたしはいつも、なにか迷ったときには厳しいほうの道を選ぶことに決めていて、1学期もなにかとそうしてきました

でもここのところそのタフネスがないというか…

堕落してるなあと思います(._.)

もっとすといっくになりたい~




深夜のせいか なんか脈絡なくてまとまらない笑

ほうれんそうをおひたしにしてから寝ます\(^^)/笑