わお~ひさしぶりだ…
この1ヶ月もいろいろあったのでせっかくだから全部書いてしまいたいけど、どうせ無理なのでやめます(というか需要もない笑)


ブロガー仲間たちが夏学期の成績開示してるのをみて、模試のことでいろいろと頭を使った去年を思い出しました(._.)なつかしい~

模試といえば、いま模試の採点のバイトをしています。単発だけど。友の会の斡旋なので東大生ばっかりで、採点会場には見知った顔がいくつかありました。
で、わたしはいま古文の担当になってるんだけどいろいろと思うこともあり。こういう間違いをしてしまう子には、こういう勉強のやり方を教えてあげたいなぁとか…余計なお世話だけど笑 だから家庭教師やりたいなって真剣に思いはじめました!いままでは教える自信がなくて応募もしたことなかったけど、これからやってみようかなって。特に国語は力になれることもありそうだと最近思えるようになりました(°_°)

でもそうは言ってもやりたいことが多すぎてどうしたらいいかわからない…
体が複数に割れる必要がありそうです。
わたしは3,4人ぶんの人生を生きてもまだ足りないくらいやりたいことがたくさんあります。一生が短すぎてこまる、魔女になりたい

とりあえずいまやりたいのは勉強とバイトとJOPの記事書き足しと趣味のことと新しい習い事とサークルのバレーと読書と料理。ほんとはまだあるけど自重する
勉強はやるやると言いながら夏休みちゅう結局全っ然できず、非常に恥ずかしく思っています…有言不実行はあるまじきことですね(._.)
バレーは最近ちゃんと行けるようになってとても楽しく、先月のがち練合宿も筋肉痛になりながらも楽しみました(^o^)
あといま自炊に燃えてる!


あっちなみにわたしの夏学期の成績はすごく普通でした…可もなく不可もなく。(文字通り。)
もう少しまじめになってどこでも行けるようにしとかなきゃと思います。試験当日から勉強を始めるのはもうやめようと思いました、おわり(過去は振り返らないぞー)


先週はがちな風邪をひいてしまい、一人暮らしして初めて完全に寝込んでしまいました(._.)病み上がりのせいかすごく疲れやすくなってて、バイト帰りの渋谷駅なうですがとてもだるいですしくしく

特におとといは部屋のトイレの水が止まらなくなるトラブルに巻き込まれ、夜中の2時に管理会社に電話して応急処置をしたものの結局水の音で目が覚めて寝不足になりー。水道会社の人と電話したもののなかなか話が通じず、「20時なら家にいます」と言って「夜の20時ですか?」と聞き返されたときには、朝の20時があるのですかと性格の悪いことを言いそうになってしまいました(._.)

ん、なんか愚痴を書いてしまった笑

そういえば!
先月は半ばに地学マスターくんが東京に来るということで、9点くん、ふうくん、ぱーくんと5人で会ったよ(^o^)ちがますくんには素敵なフォトフレームまでもらい!すごくうれしかった~その日のうちに机に飾りました、ちがますくんありがとう\(^o^)/

それから月末にはJOPのほむぺ開設打ち上げで、いちかわさん9点くんちがますくん(突然の上京笑)ふうくんぱーくん太郎くんらうくんタピオカくんまっきーらいかとしゃぶしゃぶしてきました\(^o^)/たくさん食べた~

JOPのほうですが、しばらく動きがなくてすみません。近日中にいよいよ受験生質問相談窓口が開設する予定です!遅くなってごめんねm(._.)mそしてご協力いただいた方に心からお礼申し上げます(>_<)


長くなっちゃったついでにわたしの夏休みを簡単にまとめると~(?)、この夏は実家と東京との往復、人と会う用事の数々、そして読書三昧でした。勉強全然しなかったことをかなり真剣に後悔しつつ、本が読めたのはとてもよかったです。ずっとできてなかったので。
あと親知らずを2本抜きました←


そんなこんなで10月です、めっちゃあせる~
あっタイトルのこと忘れてた、ただ金木犀のにおいが苦手ですごく臭いというだけですすみません笑 でもあれ臭いって言って賛同してもらえたことがいまだにないんだけどなぜ?