まだ地元なうです
ひさしぶりの更新~(*^^*)

ここ2週間くらいでは、歯科衛生士をしている母が先に気づいてしまいまったく親知らず感のない親知らずを抜歯し、中高の友だちと何回か会い、借りてきたDVDを鑑賞し、あっそれから野良猫のたろうと遊び倒した!彼はもちろん健在です(o^^o)(前から読んでくれてる方にしかわからない笑)

毎日うちに遊びに来てわたしにすりすりしてくる(o^^o)

勉強はあまりに放置しすぎてやばいです
まだ語学の宿題やってない…〆切迫るのに…

こっちに来てからほんとに寝てるか本読んでるかたろうとじゃれてるかしかしてない気がする(._.)読書はずっとできてなかったのでこの夏そうとう読みました!今度リストにしてみようー

地元に帰ってみて思うのは、とにかく電車賃が高いよ(・・;)ということ~おこづかいもらったのに交通費に持っていかれてる気がする
それからびっくりしたのは、半年前までしょっちゅう乗っていたはずなのにもう、こちらの電車を使うときどこの停車位置から乗れば駅の階段に近いのかをわすれてしまっていたこと。東京近郊の鉄道とちがってこちらは駅にひとつかふたつしか階段やエスカレーターがない場合がほとんどなので、なるべく省エネでいこうとすると乗り場所すごく考えます笑 なのにもう覚えていなくて、故郷をわすれていくとはこういうことなのかな~とか思ってみたりもしました。

東京戻ったらバイトの面接もあるのでちゃんと気合入れてがんばりたいと思います\(^^)/