ついさっき情報の試験が終わって、今学期の試験がすべて終わりました(^^)
まあまだレポートいっこ残ってるけど、2,3時間あれば終わるはずだからもう夏休み気分\(^o^)/

ただ、ほんとは不可なし試験欠席なしのフル単位でいきたかったけどだめでした(._.)

日曜日にすこし心をかき乱すようなことがあって行き場のない気持ちをどうにもできなくなってしまい、そのあと夜中に体調を崩したのもあって月曜1限の試験を放棄しました

でもせっかく少しは勉強したし、教科書買ってしまってもったいないから来年もう一回授業とって、ちゃんと単位というか優取れるようにがんばる( ; ; )

なんか体もやばくて自分でもなんでいつもこんなに心と体と時間の限界に挑んでるのかよくわかんないけど笑、今日は休みます!
明日からはレポートとjopしあげやる!

宣言しないと寝坊しそうだからいってみた!
おやすみなさい!笑