7月だ!!

一年を均等に割ったらおそらく6月から夏ということなんだと思うけど、やっぱり7月8月はまさに夏って感じがして好き~

特に8月なんか真夏という感じでだいすきです

一年の中でいちばん生きてるって感じがする。



日曜日は風来坊、もとい、ふう兄、もとい、ふう姉のうちにて

たろたろくんとKayとゆきだまちゃん、もとい、あげだまちゃん(笑)とわたしでたこぱでした

おなかいっぱいになった~

なんか長居しすぎてなにしたか忘れてしまったので詳しく書くのはやめます(え

ふうねえのぼーのちーず発言はあげだまちゃん、じゃなかった、ゆきだまちゃんのブログをご覧ください笑



あ、ひとつJOPについて補足。

現在動いているJOPの全体LINEについてですが、

・現大学生の方→受験に関する記事を書いたり、受験生の相談に乗ってもらう

・現受験生の方→大学生側の企画について意見を言ってもらったり、個人的なことでもなんでも質問・相談を自由に言ってもらう(大学生がみんなで答えます)

って感じの趣旨で動いてます。

(新設HPに質問窓口を設けますが、どんなに早くても1カ月後くらいになってしまうので、その前に質問するにはLINEが迅速です)



ので、

・自分の通っている大学について受験の記事を書いてくれる大学生の方(いろいろな大学の方に来てほしいんです)

・質問や相談をしたい受験生の方

のご参加まだまだ待っています(^^)♪




こないだのわたしの記事のつぶやきを拾ってくれたふうねえがもんじゃ企画してくれました!笑

でもテスト近いからどうなるかなー

そして花火にみんなで行こう企画、なのか、花火をみんなでやろう企画、なのかよくわからないけど花火企画もあります(^^)わーい


ていうかこんなにみんなと顔あわせることになるならもっとかっこいいブログ書いとけばよかったな、ちーん



今日は1限遅れてしまった

そのあと2,3限を空けてしまっているわたしは(ばかでした笑)キャンパス内のイタトマに行ってお勉強

その後食堂2Fで玄米オムライスを食べ、図書館に行ったんですけど。。

やっぱ全然集中できない~イタトマでは勉強はかどったのに図書館入った瞬間なにもできなくなってしまった

ほんと情けないくらい図書館でうまく勉強できなくてこまっています



わたしは水曜日の朝いちから期末が始まります。

そしてまじめにやばい…こんなことしてる場合じゃなかった(゜゜)

過去記事読んでくれている方なら知ってると思うんですけど、わたし受験終わったら得点開示してすぐブログ降りる宣言してるんですよね。

もともとブログを書くキャラではないので(よくわからないけど笑)降りたい気持ちはいまも山々なんですが、なににせよJOPのほむぺをつくってURLを載せるまでは降りられぬのです

JOPの情報をみんなに見てもらうために気をひこうとして記事書いてます、とりあえず更新途切れさせないように必死なので内容くだらなくてすみません笑



さてー早く寝ないと明日1限だ!