火曜日の夜にふうくんとカレー屋さん行って、おたがい帰ったらブログで陰湿な攻撃をし合おうとか布告してたけど寝てしまったわたし笑

再びラッシーをサービスしてもらえたのはわたしのおかげ(^^)←


もうどんなこと書いてやろうとか思ってたか忘れちゃった笑

とりあえずいっこお願いですがわたしおねえさんキャラいやです笑

ていうか、現役の子とか現受験生に言われるならまだわかりますが ふうくんに至ってはわたしより先に生まれてますからね笑



そうこう言ってたら木曜日になってしまった…

さっき、1~3月の自分のブログ記事を少し読み返していました。

なんか、結構がんばってたんだなって思った笑

それから、こめんと欄にいただいていたたくさんの励ましのメッセージも読み返し、ああすごく支えていただいたなって思いました。

あらためて感謝です。


わたしがJOPの計画を進めてみんなに受験の役立つ情報を発信できたとして、それがいままでの恩返しになるかはわからないけど、少なくともわたしはそういう誠意のつもりでいます。




そうそう、クラスの友だちと撮った写メを今日ママに送ったら、「じゅんかがちゃんと友だちとなじんでるのを感じて涙しちゃった」と返ってきました笑

まあわたしが宅浪をネタにして 今年社会復帰できるかなかっこわらい みたいな感じだったのでかなり心配されてしまっていたようです、申し訳ない笑

とりあえず共同体というものには復帰できました(^^)




今週末にはamebaで第1回たこやきぱーちーあります

たぶん行けます\(^^)/たのしみ!

あと関係ないけどわたしもんじゃ焼きが食べたくて、でも一人で鉄板焼のお店に入る勇気がまだ出ません

誰か一緒にもんじゃ食べに行ってくれる人待ってます!!(なにげにもんじゃ焼きのネタ多いな)