こんばんはー!夜中にひえー

遅くなってまことにごめんなさいでしたが、明日(というか今日かー。5月10日じゅうね)とりあえずここにJOP現メンバー7人の合格体験記をあげてしまおうと思います。


このあと他のブログかHPに移るつもりではいます!

でもわたしよくわかってなくてまた時間かかりそうで恐ろしいので、先に当ブログにて記事として出させていただきます(^^)




あと別件だけどお知らせ!

東大にはわたしが知ってる限り受験生支援系のサークルが3つほどあります。

そのうちのひとつが「東大ガイダンス」というところなんですが、今度の五月祭でこのサークルでは受験生相談会のようなものを催すそうです(^^)というか毎年やってるのかなーたぶん!


五月祭は5月17,18日です(^^)

駒場じゃなくて本郷キャンパスです(^^)

出店いっぱい出るよー!


で!

わたし相談員として両日ともに数時間ずつ入るのでよかったらぜひ(^o^)笑

いきなり身ばれするのもこまるのでここで細かいシフトは書けないけど、個人的にメッセやメールなどではお教えできますので…誰か会ってくださいますか笑

ちなみにクラスでもお店出すのでそっちでもシフト入りますが(^o^)


まあそれはともかくとしても、東大生の人たちににじかに受験や勉強について質問できるいい機会だと思うので、来られる方はぜひ(^^)/




さらに別件を少し。

難関大受験生にはおすすめする駿台全国模試が6月1日ごろ?行われると思いますー、

わたしたぶん試験監督のバイトやります(^^)

わたしが登録した校舎で受ける子いればたぶんすれ違います笑

だからなんだって話だけど笑




宣伝しちゃった~

ではメンバーの記事おたのしみに^^