ご無沙汰です!!

ほんと忙殺されてました。というか、されてます笑


3月


27日 祖父他界…そして東京にて引っ越し作業

28日 引っ越し作業つづき→実家へ戻る

29日 お通夜

30日 お葬式

31日 ほんとうの引っ越し、東大女子オリ


4月


1日 ひとりぐらしスタート、いろ~んな買い出し

2日 諸手続、テント列

3日 友だちと約束

4日 クラス顔合わせ、食事会

5日 オリ合宿1日目

6日 オリ合宿2日目

7日 健康診断

8日 学部ガイダンス、サークルオリ

9日 授業開始

11日 入学式


という感じ…なんか私生活さらしてしまった笑

落ち着いたら会おうよとか何人かの友だちと言ってたけど、もうこの先落ち着く予定がないので無理してでもいつでも会ってしまおうと思ってます笑


あと、東大の新入学ってどんな感じか気になる人もいると思うので少しだけ話すけど、

テント列は評判どおりすごいことになっていて、めっちゃいろんな部やサークルに勧誘されました。というか、なんか引きずり込まれました笑

結局おひるごはん食べずに3時間かかってようやく抜けたよー、ほかの子も3時間くらいが平均だったみたい…

オリ合宿では1泊2日で上クラスと一緒におでかけしました!


そんなとこかしら。なんか気になることあったらきいてね(^o^)





で!受験生応援プロジェクト略してJOPの進行状況をお伝えします、

わたしが企画とめちゃってたので遅くなってます、ごめんなさいm(..)m

現在JOPの東大生LINEグループのみ開通しております。

いまのところグループ参加者はわたし入れて7人です!ありがたい(><)

まだまだメンバー増えたらうれしいので、東大生になった人で合格体験記くらいなら提供して受験生のために役立ってあげてもいいよ!という人、参加お願いします!

下のアドレスにメールくれるか、わたしのところにメッセくれるか、ここにコメントくれるかでお願いします!たくさんの参加待ってますので(><)

daddy_long_legs2014☆yahoo.co.jp

(☆を@へ換えてください)

(あと、こないだ書いたアドレスが間違っていたのでごめんなさい;;)

JOP東大生LINEでは今日やっとわたしが体験記集の項目(参加者のみんなに書いてもらう項目)を提案させてもらったとこです。できれば今日中に決定し、今月中には受験生のみんなに提供できればいいなと思ってます。

それから、東大以外の受験応援もそのあとやりたいという気持ちはわたしは変わらないので、東大以外のみなさんの参加も歓迎中です!同じように連絡待ってます(><)





大事なところを大きな文字で書くことをおぼえたじゅんかより。



ps

このブログはもう少しつづける予定なので、末永くよろしくお願いします^^

また、意見・感想・質問など書いてくれたらとてもうれしいです。