受験生応援プロジェクト、略してJOP(…で決定していいのかな?)笑

に、参加してくれるみなさん全員におねがいです。


えーっと、いまみんな忙しいのもあると思うけど

このブログでの連絡がとりにくい状況になっていて、特にアメーバのIDない方??とは全然連絡をとれないので改善したいなあと(^o^)


というわけで、メールかLINEを開通させたいんですがよろしいでしょうかー?


わたしLINE昔やってて最近復活したばっかりでこわいので笑、まだIDを全体記事で公開する勇気が出ず…ごめんなさい(説得受け付けます←?)


でもパソコンのアドレスは貼れるので、こちらに連絡いただいてID交換かアドレス交換できたらいいなーと思ってます!

あ、もちろんアメーバのメッセに送ってくれても同じことなのでだいじょうぶです(^^)あれ、でもそういうのだめなんだっけか、、


(☆を@にかえてください)

までご連絡ください。

・アメーバで絡んでくれたときのおなまえ
・できれば本名
・メールアドレスかLINEのID

を、教えてもらえると助かります。
あと、LINE得意な方いたらたすけてください(><)グループとかやりたいよねえ、、