コメントなどの返信まだでごめんなさいm(._.)m
(最近こればっかり言っててすみません笑)
 
 
よければお訊きしたいこと(^o^)
答えてやってもいいぜみたいな質問だけでもお答えいただけたらうれしい(^o^)♪
 
 
・第二外国語なににしましたー??
・第二外国語の予習とかもうしてます?
・オリ合宿いきますかー?
・オリ合宿どこ行くことが多いのかなあ、なんか情報あったらおねがい笑
・東大学生協のオリエンテーション行ったほうがいいのかなー
・でも東大女子オリと重なってるからどうしたらいいのだろうかー(30日は予定があってどっちもいけない…そして二つは時間がかぶってる)
・バイトとかもう考えてます??
・女の子のみなさんどのくらいメイクなどして行きますか(._.)