こめんといろいろありがとうございます(>_<)
のちほど返させていただきます(>_<)
いや、全然雑談なんですが。。
あーわたし大学生になるんだ、と思ったら急に不安になってきちゃって笑
カレッジブルーだ~マリッジブルーじゃないよ~(マリッジブルーなんて早くなってみたいw)
友だちできるかなー。地方生&浪人生&女子&宅浪なので知り合いいないしねえ(゜o゜)笑
みなさんわたしと仲良くしてくださいねー。(;_;)笑
っていうかここで絡んでくれた方たちに実際お会いすることできるんでしょうかー??
わたしは会いたいんだけど…笑
あっ、総括まとめ今日中に書き上げてしまう予定です。あと企画のほうもなるべく早く更新します。
今後ともよろしく\(^^)/