二つのことをお知らせします。
ぜひお読みを(^^)/


①当ブログでのリクエストについて

えっと、わたしはこのあと今年度の宅浪記録についてまとめる予定です。
それにあたって、
これについて掘り下げてほしい
とか、
こういうことをまとめてほしい
とかあったら教えてください。
わたしは必要以上にでしゃばるのはいやなので、誰かしらが必要としてくれる情報を中心にまとめたいなあと思っています(^^)
質問なども歓迎です。ご意見なんでもお寄せください。あ、「閉鎖しろ!」とかは却下です。笑

リクエスト皆無だったら閉鎖するかもですがw
あっ、でも一応こないだ参考書についてのまとめのご要望はいただいたので書くことはありそうだ(^o^)笑




②受験生応援的な企画について

前から何度か告知してますが、そしてまだ動かせていませんが、口ばっかりにはしません。受験生の役に立てるようなことをなにかしらのかたちでしたいと思っています。
最初は東大受験中心かなと思いますが、わたしはもし可能ならそれ以外でも広く大学受験に有用なことができればと考えています。。
いまいろいろ考え中なので、近いうちにメンバー募集(正式にね!)や企画募集などするつもりです。ちゃんとやります!自己満とかではなく使えるものをね!
追って記事にさせていただくと思うのでそのときはお願いします。わたしでだいじょうぶかはわからないけど。笑




以上ふたつお願いします(^^)/