本番前最後の更新です
見てくれる人いるかわからないけど…
一年って早いものだなーと思う。いろいろあったけど、振り返るのは受かってからにしよう
去年受かってればこんな二度手間にならなかったのに、という思いがないと言えば嘘になる。落ちたことで失ったものは数知れません。でも、それでも、この一年で得たものはそれよりさらに多い。
負け惜しみだと思われるかもしれないけど、かまいません。だってこれは本心だから。それに、今後のわたしの人生を見てもらえばわかることです笑
ここでブログを始めて、たくさんの方と交流できてほんとうによかったです。みんなのがんばりはわたしの励みになりました。
なんか卒業式の言葉みたいになっちゃった笑
まあとにかく、言いたいことは、みなさんにとっても感謝しているということです。少しでも関わってくれた方、ほんとうにありがとうございました。
ここのところはかどってるとは言いがたいが、とにかく2日間自分の持ってるものすべてを出せるように。
完璧な力をつけたわけじゃない、だからたとえ答えを聞いてもぴんとこないような問題もあるかもしれない。でも、そういうものもカバーできる程度の実力はつけたはず。
実際、いまだに全模試振り返っても、全教科で及第点をとったことはないし(._.)だいたい毎回どれかが自分でびっくりするいい点が出て、どれかが信じられないくらい悪い点数なので笑
当日はそれも想定済みです。だから、絶対できると思ってたような科目で失敗しても、落ち込まずに次の科目でがんばります。
明日から東京行きます。
東大文系のみなさん、駒場で会いましょう(^^)
それ以外のみなさん、場所は違えど応援しています。おたがいよい結果となりますように
自ら反りみて縮くんば、千万人といへども、吾往かん
(この言葉好きです笑)