帰ってきたよ~

めっちゃ疲れたー



まわりお嬢さまっぽい子が多かったから

わたしもお嬢さまぶろうと試みたけど失敗しました笑

だってヘアアイロン家に置いてきちゃってたからねー

8号館にいた乱れ髪のちびはわたしです←




答えわからないからなんともいえないけど…

英語はなんか頭がぼけぼけしてたから失敗したかも?

でも英文をone sentence&your own wordsで要約するやつ(笑)はたぶん完璧に書いたよ(^o^)


国語はそんな間違えてないと思うけど速報出ないとわからぬ

世界史はどうかしら。センター併用も出してるから結構手を抜いてしまった感があるあせる



にしても疲れてしまいました(´`)

でもこれで東大にほんとに専念できる。

なんかね、早稲田すっごくいい感じのところで、

わたしは観光気分で大隈重信像とか記念撮影してしまったけど…

やっぱり東大に行きたいんだ自分は!!って思ったよ。





私立受験してきた方、おつかれさまです。

あと、交通機関その他でいろいろ大変だった人はもっとおつかれさま(..)




さああと少しだ\(^^)/