昨日、かなり体調が悪くて寝込んでいました。

風邪でもインフルエンザでもなさそうだけど、どうもすごい疲労がたまってるみたいで…

そんな疲れるほどやってないはずなのに情けない…(..)




今日は河合のプレテスト1日目だった~

昨日がそんな調子だったからちゃんと行けるか心配だったけど、がんばって行った!

新幹線で30分くらいのところの校舎に行ったんだけど、

一緒に受けたのが5人…6人??くらいしかいなかったあせる

そういうものなの…??

地方はこんなものなのか(゜゜)


ただ、校舎はめっちゃきれいだった(^o^)笑

予備校生ってこうやって勉強してるんだなって思いました。

あんなきれいだったらちょっとうらやましい(´`)






でもね。。

あー。

ほんとうに、ほんとうにしんどい。

浪人生はじめ受験生はきっとみんなそうだと思うけど、

あとちょっとで終わるっていう場所にいるからこそ、しんどい。

なにをどうしたってあと2週間で決着がついちゃうんだってことがすごいなーって。

ほんのちょっとの気の迷いで落ちたり、一瞬の気まぐれで受かったりするんだもんね…



身体がこれ以上悲鳴をあげないことを祈る(._.)

このしんどさを越えたら、必ずごほうびがあるって信じたい。

もし苦しさの先にしかるべき報いが存在しないなら、

わたしはこの先なにを信じて生きていけるんだろう