今日は早稲田のセンター利用の発表だったよ~

やっぱり不合格だった(._.)

あの点数じゃやっぱりむりかー、しかたない!

合格した人はおめでとう!!



ていうかね。


元も子もない話なんですが。




わたし私立行けないかもしれないもしかしたら

母が突如思い立ってまともに家計を省みた結果、どうやら私立はやばいらしく。。

東大入っても、たぶんわたしめっちゃバイトしなきゃだと思う…

家庭教師やりたいけど、数学教えられないとあんまり需要がないって聞いたんだけど(xx)だいじょうぶかなー



一応12日に私立のセンター利用がもうひとつ発表で、

センターリサーチのとおり行けば合格のはずなんだけど…

家計の問題&顔の問題で、そこには行けない!!

あのねー、願書に貼った顔写真がひどいのですよ

顔も変なんだけど、髪型がすごい笑っちゃうほど変だった(゜゜ノ)ノ

なんか、かつらかぶってるの??って感じ笑

それが入学したら生徒証にされてしまうので!!行けません!!




ちなみに一応まだわたしが第二志望のつもりでいる早稲田の文学部ですが

過去問解いたらこんな感じ。


2013

英語:89.5%

国語:85.7%

世界史:82.5%

<合計:85.5%前後>


2012

英語:まだ

国語:86.8%

世界史:80%くらい



これわたしの正答率ね…

細かい配点が全然わからないんだけど、単純計算で換算点を出すと

2013年度のがわたしので168点くらい。。

合格最低点は127.3点。

ただ、成績標準化とやらがあるからどうなるかわからんのですが(¨;

でもさすがに40点は変わらないかなあ、、




早稲田文学部受かってたら受験終わるつもりだったけど、

両親が後期も受けてって言ったらそっちが滑り止めになるんだよねー、、

それが落っこちてももう一こ公立受けることになるし。すごい長丁場になる。。




ひー困ったよう

あと、早稲田の配点についてなにか情報があったらお願いしますm(..)mあせる

他学部でも参考になりますm(..)mあせる




もういろいろ考えたら東大受かるしかないんだけど。。

やっぱりどこかで油断してたんだなぁ

早稲田の文学部受かったらとりあえずいいなって。

それで妥協なんて決してできるはずないのに、心のどこかでそう思ってしまってた気がする。

だからこうして早稲田受かってもだめかもってなったとき、ああがんばらなきゃいけないんだったって思えたから、両親とそのタイミングに感謝しています。