いまね街のカフェに向かってるんだけどね、、
もう大変だったのいろいろー!
 
いま、うちでいろんな工事を一気にやってるんです。
今日は下水工事で…朝急にわかったんだけど、トイレがつかえないという。
水道も流せないという。笑
 
トイレのことで強迫観念にひえーってなるのもいやなので慌てて出てきました、ふーー
焦ったー
予備校生ならいざ知らず、こんなところに宅浪の不便があらわれるとはね!!笑
 
 
今日は夕方までその調子らしいからカフェはしごして帰る。
しかもめっちゃ家揺れるよ、がたがたー
工事の方々には感謝してるけど、なぜ両親はこのタイミングにしたのか
あと20日待ってくれよ(._.)笑
 
あっ勉強記録がそっちのけですが、、
昨日ひさしぶりにディクテーションをやりました
東進のでリスニングこけたからやばいかなーと思ったら、意外と大丈夫かも。
もう少し様子見つつやろう(^o^)