なんだかどうしても集中できず、
あと一ヶ月で受験生終わりだ!!って思うと(早稲田文が受かれば2月26日で終了なので)、
どうしても受験終わったらあれしたいこれしたいってことばっかり考えてしまって。

だから今日はちょっと 受験終わったらやりたいことをあらかた書きます。
あ、読んでくださらなくても結構です笑
なんだか、全部書いたらすっきりして集中できるような気がするのです(._.)
前言撤回ごめんなさい。これだけ書いたら5日まで黙ります。


(^o^)受験終わったらやりたいこと(^o^)

・映画観に行く
・本をめちゃめちゃ読む
・新しいお財布とか筆箱とかいろいろ買う
・先生方に手紙を書く
・ワッフルを食べにいく
・もんじゃ焼きをいっぱい食べる
・いっぱい寝る
・料理を覚える(めざせ自炊完璧女子大生!)
・ディッピンドッツアイスを食べにいく
・メイクを覚える
・美術展にいく
・弟用にわたしの参考書蔵書リストをつくる
・たろうと戯れる
・友だちと会う
・ちょっと遠くまで出かける
・フランス語をかじってみる
・部屋の大掃除をする
・両親に感謝のプレゼントをする
・家事をたくさん手伝う
・3キロくらいやせる←笑
・受かっていたら今年度の勉強についてすべてまとめる



こんなところか。
東大に合格して、全部果たしてみせようではないか(^o^)


よかったらコメント欄にでもみなさんが受験終わったらやりたいこと呟いていってください笑


では。
次にお会いする日まで(^^)/