いままでブログのアクセス数が何百とか出ても、

うそやん。そんないないでしょ。

とか思ってたけど、今回何人かの初めての方にコメントしていただきとてもうれしかったです。

コメント欄にあらわれなくても、読んでくださってる方はいるんだなあって。

どなたでもうれしいです。また、なにかコメントいただければ何でも励みになります。

(「おまえセンターくそだな!」とかはお帰りください。笑)




センターあらためて振り返って思ったんだけど、

わたしたぶん国英に救われただけですね(^o^)笑

ほかの人と比べると数学・地歴・理科だいたい負けちゃうもん笑



去年は国語で150を切ってしまうハプニングに見舞われ

この借りは絶対二次で返してやる!!!

と挑んだ東大国語では80を超えることができたものの、

今年はその意気込みがないので70すら切ってしまうのではないかと…心配

特に古典のやばさがほんとうに、尋常じゃないので。

いつからこうなってしまったのだろう(;_;)

全力で戻さねばならぬ



あとは数学が課題。

模試ではとれるときは40,50近くとれるけど、

過去問解くとあんまりなんだよね…

やっぱりほんものの試験で解けなきゃいけないわけだし。

こわいよーほんと



それと日本史がものすごく遅れてるのでなんとかしないと…

センターレベルはちゃんととれたにせよ(易化とはいうけど)、

二次の対策はほんとにちゃんとやらないとなぁー



英語は最低でも90は超えたい。

世界史はがんばって50付近を目指したいけど、とりあえず45をとりたい。



センター明けて、驚くほどちゃんと勉強してますよわたし。笑

いままでなにしてたんでしょうって感じ…

センターぼけなんて微塵もありません。

過去を振り返りはしません。どうせ悔やむことが出てくるだけだし、後悔するのは大嫌いだから。




さーやることはいっぱいあるぞー

いまはとりあえずZ会の消化などから始めています。国数は去年のものなので、期限内に提出しないと採点されません(..)