書きますけども…

先にひと呼吸




ふーーーーう。。




もーやんなるよー

前々から宣伝してたけどやっぱりわたしはセンター弱者ですの(¨)

終わったとき泣きそうだった(;_;)

でもそんな話誰にもできないしーというわけでさらに追い込まれました(._.)

吐き気がひどかったよ。



以下、結果です。




英語 190

listening 50

数① 87

数② 82

国語 171(46+50+38+37)

世界史 87

日本史 95

生物 71


計783/900 (+lis50→833/950)




ご覧の通り大爆死です(;_;)

でも、センターうまくいったみなさん、おめでとう。

ほかのひとたちよっぽどいいだろうと思ってあんまりみんなのブログ見る勇気ないけど、成功した方には素直にお祝いと尊敬の言葉を贈りたいです。いつも一緒にがんばってくれてる方には!




で、わたしについてはこまったもんだ

後期は東大やめて北大か阪大か九州か神戸で迷っています。

誰か有力な情報やおすすめがあったらお願いします




でね!

実際、今年のセンターってどうだったんでしょうか。

「超易化した」とか予備校が言ってたらしょっくだから怖くて情報見れない(;_;)

というわけで誰か「難化」の情報だけください←

今年どの教科が難しかったんですか?←



易化情報は受け付けませんよ(¨)笑




私大のセンター利用は不合格かなあ

まあ前期はもちろん東大で出します。文三!

併願私立は早稲田の文学部の一般なのでセンター関係ないんですが、

早くこのしょっくから立ち直って過去問などやらねば(xx)



あ、簡単な感想としては

英語→満点だと思ってたのに(xx)

数学→①は同じく満点だと思ってたら違ったー、②は途中でアクシデントが起きてあきらめかけてしまった精神力の問題

国語→てきとうにつけたものはすべて合っていた

世界史→なにこれ笑 盲点ばかりをつかれた勉強不足

日本史→世界史と点数逆だと思った笑

生物→ありえん わたしのがんばりを返して。






あーー。

誰かたすけてほんと(..)笑

どうにでもしてって思う笑

でも切り替えなきゃなんだよね…

18や19の子たちにこんな酷な現実を突きつける日本の受験社会に反対(¨)/

なーんて言ってる間に勉強します。明日はスケジューリング地獄!!