あと1週間でセンターだけど、あと2ヶ月で合格発表!

あと2ヶ月で解放されるんだ(><)!!!

いい結果で解放されなくてはならん(x_x)



あ、昨日歩いていたら、道端にかりんとうが落ちていました。

思わずひとりで笑ってしまった笑

なんでかりんとうなんだろう

なにかの思し召しだろうか(^o^)←?




前はセンターさえ足切りされなきゃ二次で受かるだろう

みたいな感じだったんだけど、

センターの苦手さゆえにそっちばっかりやりすぎて、二次が半放置状態なのでかなり不安に。

でも、去年はセンターにとりかかった時間が遅すぎて失敗したから同じ失敗はできない。

センター後はほんとに二次対策をしっかりがんばらなきゃ!



現在の状況は


英語…発音・アクセントのみ確認

数学…毎日センター形式1つずつ

国語…毎日過去問1つずつ&古文常識・マニュアルの確認

世界史…まちがいなおしファイル見直し&年号の暗記

日本史…まちがいなおしファイル見直し&内閣・年号の暗記

生物…毎日1~2つずつ演習&まちがいなおしファイル見直し


っていう感じです

生活リズムがうまくつくれず、おとといから昨日にかけて徹夜したら

昨日スタバで深く寝てしまった…

「昨日オールしたんだ☆」みたいな充実アピールができる身体ではないみたいだ笑