だれかー!

古文(とりあえずセンター)でちゃんとした点数に戻す方法募集。笑

もうやばいよー!

なんか古文が秋から薄々勘付いてはいたもののすごーーい低迷期なんです

理由はわからず。放置は若干してたけど他の科目だって一部そうだし

いったいどうなってるんだ…

全国平均割ったらやばいぞ。。というレベル。

どなたか援助を頼みたいです

と、言うもみんなブログ凍結してるかしら



かく言うわたしは近況報告だけしに参りました(^^)

簡単にまとめると、

青パックで惨敗、赤パックでは800超すも、問題が簡単だっただけのようなので浮かれることもできず

(でも、800こえるイメージがついたことはよかったです)

明日、願書用の調査書を発行してもらいに高校に行く予定です。

ぎりぎりになるけど…併願なかなか決まらなかったんだからしょうがない(._.)



ということでがんばります

ようやくお尻に火がついてがんばってます。

上述のとおり古文になにかしらの秘策をもっている方はお願いします(xx)

まあお忙しいとは存じます(xx)




ではでは

あっ、あけましておめでとうだった!!

本年もおねがいします。