しばらくあめぶろ来ません。
センター前に少し見に来るかもしれないけど、極力すまほやパソコンに触れないようにします。
 
勉強習慣が乱れてたので
調整も兼ねて勉強記録中心に更新するつもりだったけど、
やっと計画の目処も立ち、併願も決まったのであとはひたすらがつがつやります。
 
そんなん勝手にやれよ。っていう話ですが
宣言しないと甘えてしまいそうなのでご了承あれ
 
 
 
センター明けにはみんなとよい報告がしあえるようにがんばる
いまは、いままでのセンター模試や予想問題すべての自分の平均得点率を割り出し、ちょっとでも低いものから詰めていこうとしています
なぜならわたしが失点する場所は毎回全然違うため苦手分野が一見しただけではわからないからです(._.)
 
 
よし
いまセンター系解いてもすごくスランプなんだけど、そんなものに屈するわたしじゃないはず!
目の前にあるのは、あとは上がっていくだけの上り坂。
 
ではよいお年を(^o^)/
そして2014年もteatimeをよろしくお願いします