駿台の校舎で渡してもらったので早く手に入りました\(^^)/
 
文三と文一でA判定で、わりと上位で掲載でした。
 
めっちゃ忙しい&携帯からアメ限の記事が書けないため、詳しい内容は地元に戻り次第書きます
需要ないかもだけど…
 
 
英語は93、数学は48でした
なんでこれだけ書くかと言えば
ご存じのとおり(?)わたしは夏の東大実戦で
数学6点というわけわかんない成績をとることに成功していたわけですが
このたび8倍返しできました\(^^)/笑
まあ簡単だったんだと思うし、上には上がいっぱいいるのはわかってるけど、数学苦手なわたしにしてはわるくないと思います。
あ、英語は最高記録だったので書いてみました
でもこれで偏差値66程度ってことは簡単だったのか…
 
 
実戦のトラウマから解放されうれしいです
しかし初の予備校の授業にいまついてくのでめっちゃ必死です
予備校のみなさん あんなの毎日こなしてるなんて脱帽…
正直、予備校生はお金はらってるんだから成績あがって当たり前。とか思ってたけど、毎日すごいなぁと尊敬してしまいました。。
 
それにひきかえいままでの自分はなにをしてたのやら…
わたしの勉強時間はいまでも毎日8時間以下です。
 
こんなスケジュールの人たちに最後まで食らいつくには勉強時間の超延長が必要だと思いました
 
 
ではまたあさってかそのあとくらいに更新します
なんせわたしは受験に加えて現在、
女としての勝負をひかえているため大緊張です
みなさんのよい報告お祈りしてます(^^)/
(なんか全部ですます調になってしまった)