昨日の駿台センタープレの結果、返却されてから書くって言ったけどやっぱりいま書きます(._.)

なぜならあまりにもひどすぎて、黙ってられないから笑

先に言っとくよ!!わたしの現役の本番のときの点数とたいして変わりません。

そして、わたしは現役時からセンターが苦手でした。笑



でも先に、河合のセンタープレが返ってきたので判定だけ。



東大文三 B

東大後期 D

早稲田文 C

国際教養大C日程 C

早稲田国際教養セ C

京大文 A

一橋社会後期 B

早稲田文セ併 A

慶応文 B




文三でなんとかBにとどまったのが奇跡だ…

絶対DとかEだと思ってた、、

後期Dはしかたないですね。

京大Aは絶対嘘だと思うけど笑





そしていよいよ駿台のじこさいてん

こちらは冗談抜きにE判確実です。


いやーほんとに…

東大志望の浪人生のブログでわたしより低いのをまだ見てないw


すみません前置き長くなって

はい、どーん




英語 167

数① 95

数② 68or70

国語 181 (38+50+43+50)

世界史 91

日本史 73

生物 73


計748or750



数②と合計のorは、

一問てきとうに書いたらたまたま合ってたんだけど、

マークしたかどうかが定かではないのでorです。




いやーありえない

ほんと。現役ならともかくだよ!!(わたしたぶんこれ現役なら600点台になったと思います)



褒められて伸びるタイプなのでまずいいほうから←


国語は模試のなかではいままででいちばんよかった。

数①も簡単だったからだろうけど合格点だと思う

あと世界史は2択くらいまで絞って勘で当てたのが結構あるから実力はこれよりちょっと下だと思われ



次に問題の教科。


まずはなんといっても英語ですよ。。。

こんなの現役のときにもとったことないんですけど(._.)

荷造りなどで忙しすぎて復習これからなんですが、いったいなにが起こったのか…

まあのんびり解きすぎたっていうのは一因だと思います。。


そして日本史…

これはなんかわかんない並び替えばっかり出た(´`)

ほんと順番よわいなーって…もうすべての事項年号で覚えようかと思う(xx)


最後に理系科目。

まず数②ですね…周期と数列でみごとに撃沈Σ

数列得意だったのになー。苦手なベクトルはよかったのに(簡単だっただけか)

生物はもうしょうがないです。わかんなかったもん。

これは復習してがんばります。言い訳の余地なしです。




ということでみごとなまでの事故さいてんでした

というかこれはもはや事件ですね…2年目なんだから(xx)





センターパック、河合と駿台のいっこずつ買って

河合のほうからやろうと思ってたけど先に駿台にします。

直前にショック受けたくないもんね…笑




ただあさってから3泊なので荷造りと予習がやばくて

なかなかほかの勉強に手が回せなくて…

しかも、荷物が重くなりすぎないように調整するとたいしたもの持っていけなくなる…

なんせ取った科目が世界史と日本史なので、教科書と資料集それぞれ持ってくとしてもそれだけでかなり重い(xx)

甘えたこと言ってらんないけど。



よし、がんばろう

こっから本番までに70点伸ばしたい

去年は半月でそのくらい伸びました。二次はそうはいかないにしてもセンターなら追い込めば上げられるかもしれない。




無理だろwとか言わないで笑