わたしにのしかかる二つの壁~

センターでは800点の壁

二次では260点の壁



本番ではいとも簡単に超えてみせたい。


センターに関してはまず日曜日のセンタープレだけど。。

えーん絶対800とりたいよう

でも駿台って難しいって言いますね

うーん…





あとセンターパックについて。


わたしはいまのところどのグループにも入ってないので

とりあえず自分で解いてどうにかしてみようと…

こないだとりあえず河合のパックと駿台のパック買いました。

河合のはKパックじゃなくて書店に売ってるほうね



あと昨年度以前のセンターパックを二つ(KパックとZ会の)いただいたのでつかおうと思います

こなせるかなぁ…笑





なんかセンターの対策やってると二次が不安になるし

二次の対策やってるとセンターが心配になるしこまる…




日曜日のプレの対策として、この2日間で

・まちがいチェックノート日本史・生物1周

・漢文重要句法ぜんぶチェック(意外と抜けてることに気づいた)

・日本史年号310こ覚える



最低これらはこなそう…

わたしの悪い癖なのか、模試の直前にがーってやると

終わったあと抜殻みたいになっちゃうんだよね

今回はそれがないようにしないと。もう時間もないし(._.)

誰か月曜日あたりわたしを挑発してください笑 そしたらやる気出るので笑





この記事支離滅裂ですが…以下、勉強記録

しばらく書けなかったのでまとめて↓


【勉強記録ダイジェスト】

*もう面倒なので河合はK、駿台はS、Z会はZで書きます^^


センター数学①K予想第5回 91点

センター数学①K予想第6回 87点

センター数学②K予想第5回 98点

センター数学②K予想第6回 78点

センター生物S予想第2回 89点


その他もろもろ