オープン速報など出てるみたいだけど

わたしは情報が皆無だよー


前回は発送予定日の2日後に来たから…

それにのっとると今回はあさってかなー来るの


返ってこないでほしい(._.)笑

どうしようD判定とかだったら←真剣




今日「肩がU字にくれたヒートテック」を着てみたところ

肩がまったく隠れないという…

見本の写真だとちゃんと肩まであるやつだったのになー

どうやら肩幅がないらしいーまい新発見(^o^)

脚も細くなったらいいのに




【本日の勉強記録】


センター数学①河合予想第5回 91点

センター数学②河合予想第4回 94点

センター生物 駿台予想第1回 72点←おい

鉄壁単語帳づくり

世界史B一問一答



このあと東大日本史の過去問をやって寝ます(^^)