秋の東大模試がすべて終わって

センターぼけならぬ東大模試ぼけちゅう…

やばいよー

やる気がないわけじゃないんだけど進まない…

なんだか、すごく早足で歩いてるつもりなのに全然景色が変わってない、みたいな感じ。



さっき河合のセンター生物の予想問題を解いてたんだけど

まえに解いたときより7点ダウンするという…笑

しかも87→80という低レベルな範囲で。。


いちおう生物はもう90は切らない方向で考えてたんだけど

ちょっとずつ間違うだけで簡単に80なんていっちゃうね。

下手すると70台いっちゃうかも…


えーんセンターこわいよー

日曜日のセンタープレが恐怖。おそろしやー

どうしても9割か少なくとも800はとりたいけど

力むほど点数がおちそう(TT)


いままでマーク模試は点数わるいぶんには気にしませんスタイルだったけど

急にこだわりたくなった&こだわるべき時期になったため

以前より戦々恐々としております。(..)


確固たる科目もないし。英語以外はどれもいつ転ぶやら…わーお



と、書いてるとたろうが現れました

そしてたわむれてきました(´▽`)♪

たろうってすごいんだよ

わたしが東大模試に追われてる間は何度庭を見ても現れなかったのに

東大プレが最後終わったら突然3週間程度ぶりに姿を現した(゜゜)

あと、「明日もきてね^^」って言うとちゃんと来てくれるし=^^=笑




じゃあまたがんばります

うーん

うん

がんばらねば

うん

↑葛藤

(なぜなら肩がいますごーく痛いから)