こないだママとした会話。




わたし「ねえピザって10回言って!」


ママ「ピザピザピザ…ピザ!」


わたし「ここは?」

  当然肘を指し、『ヒザ』を期待


  そしてママの答え




ママ「  ピザ。  」





いや端から放棄してるでしょ!笑

そしてTake2





ママ「ピザピザ…ピザ!」


わたし「ここは?」





ママ「  ピッツァ。  」





話にならない笑

言っとくけどこれフィクションじゃないですよ笑






そんなレベルの低い会話はおいといて、いまちょっとしたぴんちです。

河合と駿台の東大模試が終わったら若干気が抜けてしまい

来週代ゼミが残ってるのにやばい状況です(;_;)

たぶんほかにもそういう人いるかもしれないけど、、




まあ夏の代ゼミは順位とか偏差値がよすぎたので

それより下がるのはしかたないとしても、

掲載とA判定は死守したいなあ…と、言えるほどの勉強をいましてない。。



こないだの実戦も放置してたリスニングが簡単で点とれちゃったからたぶん油断してるし

あとは時短が大きな壁となっているーひえー




とにかくなんにせよとっとと解けるようになりたい!

とりあえずいまから英語と日本史がんばります。

もしかしたらそのあとママとピッツァを食べに行くかもしれない(街のおいしいピザ屋さん!)







*追記です*

第3回全統マーク模試の結果が返却されました(10/27実施)

点数は前書いた自己採点のとおりです^^


判定は


東京大学/文科三類 A

東京大学/後期    C

早稲田/文       A

早稲田/文/セ併   B

国際教養大C日程  A

上智/文/国文    A←1位だった笑

慶応/文        B


でした。


オールAじゃなかったけど、

東大文三はD判定を覚悟してたからほっとした(..)




ただまだまだ伸びると思うので判定に甘んじずがんばります(^^)

下を見たらきりがないけど、上を見なきゃしょうがない


リスニングを英語250に含めて換算したときの順位は

254/62272位


文三の第一志望者のなかでの順位は

41/841位



だから自分の第一志望だけ見てもあと40人はぶっとばせることになります(言葉が悪い笑

センターは苦手意識消えないけど、地歴の失敗を取り戻すだけであと20点は伸びるだろうと考えれば、まだまだ上にいけます(^o^)


もちろんそのかわりに他の科目で落としたりしたらだめだけど、なんとかできると思う。

次こそ90%突破!!