最近パソコンから更新してるんだけど、

新しくなったマイページ使いづらい…笑



今日は午前中をほぼ棒に振ってしまい大後悔時代のわたし


それでも午後の勉強記録はしておきます(^^)


いまから世界史添削(1998東大第一問)を解こうと思うんですが…明日に間に合うか笑

おひるに母校に行ってきますの(¨)



ていうかねー!もう、ほんと勉強不足すぎる!!

これじゃあ東大オープンも名前載るかどうか以前にA判定が怪しいよ…

ドッキングじゃまずAは出ないだろうし。440くらい取ればべつかもしれないけど←


やだなー。弱音なんて吐きたくないけど(..)

現実が迫ってくるー笑



とりあえず、11月は河合・駿台・代ゼミと3つの東大模試を受けるので

駿台と代ゼミでは確実にいい点数がとれるように照準をしぼっていこうかと。



河合がもうすぐそこすぎるんだもん笑

いま地歴詰めまくっています(゜゜)



あっ、わたしの今後の模試の予定…参考までに↓


11/2,3 河合東大オープン

11/16,17 駿台東大実戦

11/24 代ゼミ東大プレ

12/1 河合センタープレ

12/15 駿台センタープレ

1/25,26 東進東大本番レベル


あと、2月の河合の東大プレテストってみんな受けますかー??

あれって、採点はその校舎ごとにやるのかな。それともいったん名古屋とかに持っていかれて採点されて返ってくるのかな?


それによって地元の河合に行こうか名古屋あたり行こうか変わってくるんだけど(TT)

誰か知ってたら教えて!






【本日の勉強記録】

・スケジューリング

・日本史2100の1,2

・世界史一問一答10ページちょっと

・プラチカ-ベクトル

・日本史教科書-幕末・明治初期

・英語単語カードno.1,2,3

・世界史添削←いまから