取りに行ってきたよ~
だいぶ退化していますが、9月なのであまり気にしていません。

国語74(平均41.2)
数学11(平均20.8)
世界史22(平均20.4)
日本史39(平均26.0)
英語82(平均62.5)

合計228

※偏差値が出ないので平均点を書きました
※合計点の平均点は発表されません
※ドッキングのセンター模試を受けていないので判定が出ません



はじめから点数は気にしないつもりの模試だったので合計点はべつにいいんですが、数学と世界史が笑



数学なんでこんな波あるのかなぁ?

6月東進で12点→7月代ゼミで54点→8月駿台で6点→8月河合で40点→9月東進で11点

だからねー、
まあ、2勝3敗ですね笑(40超えれば勝ちだから!わたしにとっては!)


世界史はまあ原因がわかってるのでいいです。


あっ、ちょっと自慢☆
国語の最高点は70点台か80点ジャストだったようなので(グラフから)、わりとトップかそれに近いところに立てたと思います。


まあ見直ししっかりしてがんばります。
なんか微妙な点数さらしてすべってる感あるので誰かこめんとください。笑