ブログ投稿の用意が整ったので

自己紹介をさせていただきます(..)


Juncaです。じゅんかでいいです(^^)

現役(2013年度)では東京大学文科三類を受けましたが、不合格になってしまいました。

昨年度の反省もふまえ、今年度は必ず合格します。

と、宣言しておきます!


趣味は小説やシナリオなどの創作、

それからウィンドショッピングやカフェ散策が好きです。

スヌーピー、くまのがっこう、ひつじのショーンも好きです。笑


基本的にはポジティブのつもりで、いつも元気でいたいと思っています(^o^)

でもときどきすごく憂鬱になるので そのときは救いの手をさしのべてくださるとうれしいです(;_;)笑




○現役時の成績

…ほんとはいやですが、向き合うために記録します。


センター 742/900

二次   216/440


換算合計であと30点弱足りませんでした。

後期日程は足切り、私大は出願しませんでした。




浪人生のお仲間ができたらすごくうれしいです!!

現在浪人中の方、また浪人経験者の方、よろしくおねがいします!

まだあめぶろのつかい方がいまいちわかっていないので

自分からご挨拶に行くことがあんまりできないのですが、

ぜひこめんと・ぺたなどお願いします(><)