1歳1ヶ月6日目(生後403日目)
11月8日(月)![]()
最近、あいちゃんは、安定して3歩くらい歩くようになってきた![]()
…3歩しか歩かないんだから、不安定というのかもしんないけど
でも、今までは、あたしに倒れ込みながらの、「よたよたよたっ!」って感じの3歩だったんだけど、「よた、よた、よた」って感じの3歩で歩くようになったんす~![]()
しかも、先日、あいちゃんが昼寝から目が覚めたからお迎えに行ったら、その場で立ち上がって、よちよち歩いて、あたしに抱きついて来たりしてっ
そん時はもうっ

かわい過ぎて、抱きしめまくりだった(笑)(←親ばか過ぎ…
)
最初の1歩を踏み出したのが10月23日だったから、半月くらいか。
半月くらいで3歩ほど歩くようになったって感じか。
もっと歩くようになると、ますます目が離せないなぁ。
でも。
歩くようになったら寂しいな~、なんて思ってたけど、いざ、よちよち歩かれると、やっぱり、よたよた歩き出す日が楽しみだわ
最近のあいちゃんは、よくしゃべるし(←意味不明だけど
)、よく動くし、バイバイやら拍手やらお辞儀やらもするようになったし。
なんか、やっぱ、かわいいもんだなぁ~
生まれたばかりの頃も、3ヶ月の頃も、10ヶ月くらいの頃も、「今がかわいい盛り」って人に言われてたし、自分でも思ってたけど、なんてーか、毎日が「今がかわいい盛り」なんだよね。
自分が、こんなに親ばかになるなんて、妊娠前どころか妊娠中でも思ってなかったな~。
人ってかわるもんです![]()
まぁ、それが、いつの日か、「言うこと聞かなくて、腹が立つったらないっ!!!」とか言い始めるんだろうけど
そんなあいちゃんの立ち姿。
3歩ほど歩けるようになったおかげか、足腰がしっかりしてきたようでございます
