2018年4月1日Pianityにて、ピアニスト川島茂さんとDuo でのライブでした!
おいでくださいました皆様、ありがとうございました😊
そして川島茂さん、奥様でボーカリストの豊岡まりさんも温かく迎えいれてくださり、本当にありがとうございました。
{CA794FC7-E92E-4DDD-B39D-2F297FD5CB63}

サロンの中は白を基調とした優しいアットホームな雰囲気
お子様連れのお客様もおられ、どんな年代の方にも肩ひじ張らず気楽に入っていける空間です。

{4599E5EF-2D8D-4608-AF03-79864890B471}

Duo といっても、内蔵されてるストリングスやベース、ドラム🥁などの音がさりげなく入ってくるという(笑)。
歌い終わった時に、今のはどうしてるんですか?
と川島さんに質問責めしてました(笑)。
しかも、本編の曲ではやりませんでしたが、こんなこともできます!とピアノを弾きながらボイパをしてみせた川島さんにビックリでした❗️❗️
{49499E5F-EDF4-41CE-8219-5F3351B6DF24}
今回、ジャススタンダード以外に、私が歌を始めた原点となった洋楽ポップスやちょっとマニアックなJポップを織り交ぜてのステージにしました。
今回は諸事情で(花粉で😠)あまり激しい曲はやりませんでしたが(笑)、今度はぜひアグレッシブな曲も挑戦させていただきたいです!
川島さんからは、私に人間力があるライブになったと評価していただき、とても身が引き締まりました。
人としてもボーカリストとしても今後も自分を磨いていきます!
♪( ´▽`)
中学、高校の同級生
東京で出会ったボーカリスト仲間
かつて一緒のユニットで活動した仲間とそのボクちゃん💓
ユニットを出てまだオロオロしていたころ、一緒にライブでコーラスをやってくれた先輩ボーカリストさん(お誕生日おめでとう🎂)
東京で初めてライブに出た時に聴きに来てくださっていたお客様(お花💐ありがとう)
秋に富山で共演してくださったマリアさんとお友達さま
ライブは聴けないけど、ご挨拶だけとお顔を見せにおいでくださったTさん
皆さま、ありがとうございました😊
お土産もいっぱいありがとう😊
ごちそうさまです💖
なんとありがたいことに9月30日(日)に再度出演いたします!
{7356578B-3243-4D82-919F-A39E55A87E59}

{049A352C-66B1-4323-98EA-37F44DCFBCC5}

{0F166F03-A078-471D-99CE-772FB5E815C8}

{5EF6848F-AF23-46C4-A035-527A09C68A3F}

ライブ中のお写真は皆さまからいただいた中からお借りしました。

ばゆばゆ〜ラブラブ
♪( ´▽`)/
まつあや音譜

Pianityさんでは様々なボーカリスト、ミュージシャンのライブの他、ワークショップやオールジャンルセッションなど企画されています。
ご興味のある方はは是非!

Music Salon  PIANITY
        東京都墨田区千歳3-18-3 三橋ビル202
       tel 070-6432-3803
       mail  pianity@nifty.com