皆様、こんばんは
当ブログへのご訪問、ありがとうございます😊。

今日は、MeinAromaキラキラ

ジャズスタンダードをイメージしたブレンドでアロマスプレーを作ってもらいました!

(まだ暑いからあせもローションも!)

まいまいと一緒に、ブレンドはアレにしようかコレにしようかと3曲分作りました!

{B06D86E2-D5B1-42E3-9BFD-65292BDEF3FB}


One Note Samba晴れ

歌詞のとおりいろいろな香りに移って、最後に一つの香りにたどりつきます!

柑橘系の陽気で口笛爽やかな音譜香りにしていただきました。

ちなみに、歌詞には、『このサンバが基本の音に戻るように、私もあなたの元へ帰ってきましたよ』という部分があります。

このアロマブレンドは柑橘系が基本なわけです!

朝、元気に出かけられそうな香りです💕


星に願いをキラキラ

願いが叶いそうなブレンドにしてっていう無理な注文に応えていただきました(笑)

眠りにつく前に、ワクワクおねがいと願いに思いを馳せながら。

まるで女神様に祈りが届くようなうっとり照れする香りです。


Shiny Stockingsキスマーク

エキゾチックな雰囲気で仕上げていただきました。

振り向いてくれない好きな人を諦めて、新しい彼をさがそうかしらという内容の歌詞に合わせたイメージでスパイシーウインクに出来上がり!

ライブの前に気持ちも上げてくれそうな香りです。


あー、面白かった!

かなり自己満足(笑)


ばゆばゆ〜ラブラブ

( ´ ▽ ` )/

まつあや音譜