【兵庫県伊丹市にある あんだん亭】


結婚相談所をしている私たち夫婦は小さなカフェを経営しています。


結婚相談所の会員様の中には、結婚相談所の件で来られたことを言わずにお食事をされ、後から「実はこれで来ました」と結婚相談所のパンフレットを指差したり、お会計の時に「相談所に興味があって」と来られた方もおられます。


私たちがお茶を飲みに来る感覚で「お気軽に」来て欲しい、という思いが届いています♡(^-^*)♡


そしてもうひとつはご来店いただけることで、私たち仲人夫婦を知ってもらえること。


結婚相談所の仲人さんはとても素敵な方が多く、どこの相談所にしようか悩んでおられる方は沢山いると思います。そんな時、一度「あんだん亭」にご来店いただき私たち夫婦を知ってもらえたら…と思います😂


結婚相談所にご入会をご検討されている方はぜひ、伊丹市にある「あんだん亭」に一度ご来店くださいませ🙇‍♀️

私たち夫婦がアットホームな雰囲気でお迎えいたしますよ😄


少人数制で手厚いサポートをお約束いたします🙇‍♀️