アト★ガマの撮影でした | 昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

東京 JR五反田駅から5分、昔ながらの喫茶店,カフェビアンコです。本格的なブレンドコーヒーが390円。唐揚げ,牛丼,カレーなどのランチも好評です。貸切カフェ、レンタルスペースなどもお受けしております。新聞やマンガもありますよ!

今、映像企画制作会社の方から連絡がありまして、撮影風景をアップして良いとのこと。
今週土曜日オンエアだそうです(^ ^)

ただ、東京では放映されてないので_| ̄|○
近辺の皆様には観ていただけない、残念。

でもビアンコにはDVDをいただけるとのこと、嬉しいな〜‼️

オンエアされてから詳しい話はしますね。
やっぱりTV観て楽しんでほしいので\(^o^)/

{CFD53051-F504-4AF2-88A3-A21D8FDA94F9}

たくさんのスタッフさんたちが頑張っていました。
良い映像が撮れたと喜んでいただけて、ビアンコも嬉しいです。
また何かありましたら声かけてください(≧∇≦)

{A3828AD9-C836-490D-8F2A-AFDF50B77EE8}

この1番テーブルの方が大物仕掛け人(笑)
見えないですよね、まだちょっと内緒(笑)

あ、⬇️これは本人に掲載許可取っておきました笑
ドッキリ仕掛けてくれたかわいい女の子
雪美えみるちゃん

{0E872D59-8412-4EC2-8490-5DCFC2CD258D}


待ち時間も長かったり、撮影もアドリブありで大変そうだったのに本当にかわいかったです。
(えみるちゃん、載せたよ〜‼️見てる⁉️)

レンタルスペース、ご要望には出来るだけ沿いたいと思っております。
何なりとお申し付けください。
あ、まずは日程確認からお願いします‼️

お越しをお待ちしております。